初めまして。

はてなブログさんでは初めてのブログになります。

 

今ままでFacebookや他ブログでは活動していましたが、立場が出来上がってしまいSNS上でも本音が語れない状況が出来上がってしまいました。

 

そうです、SNSでも窮屈になってしまいました。

 

なので今回、私はリアルな世界のつながりには一切伝えずに

 

こっそりこのブログを立ち上げました。

 

なので私の身元は伏せるとともに

内面的な気持ちの丈を綴ろうと思います。

もし共感して頂いたり、またご意見などがあればコメントいただければ

 

私も返信させていただきます。

 

どうか、これからよろしくお願いします。